« お彼岸 | トップページ | 寒くなりましたね・・・ »

2011年10月 6日 (木)

ご無沙汰しております。

気がつけば、、、
すでに10月、、、
かなりのご無沙汰です〜
夏以降、バタバタ続きで、更新も出来ずに
すいませんでした、、、
ホテル催事イベント、住宅展示場、会館ホールコンサート、
それに加えて、写真カメラマンの仕事も増え、
、、なぜか小学校や幼稚園の運動会写真を
撮るはめに、、、

FMラジオの番組も
毎週火曜日ですが、もうすぐ放送250回に
なります〜
毎月第一火曜日は、沖縄の放送局
FMとよみとのクロストークも始まりました〜
是非!聴いてくださいね〜
毎週火曜日
Pm2:00〜2:58 生放送
武田健蔵のみんなありがとう〜2‼
FM熱海湯河原 79.6MHz
パソコンからでも同時刻に聴けます〜
サイマル放送システムです。
視聴の方法は、FM熱海湯河原の
ホームページを参照してくださいね〜

季節は、すっかり秋、、、
朝晩は、寒くなりましたので、
体調には気をつけて、風邪などひかないようにご注意くださいね〜

このまま、年明けまで またノンストップかな〜

|

« お彼岸 | トップページ | 寒くなりましたね・・・ »

コメント

こんにちは~
ご無沙汰してました^^

すっかり、すごしやすくなりましたね。
私はちょっと風邪ひいたらしいです~
喉が・・・
健蔵さんは大丈夫ですか?
今年は秋バテとかっていうのもあるらしいです。
体調には気を付けてくださいねwink

投稿: やっちん | 2011年10月10日 (月) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸 | トップページ | 寒くなりましたね・・・ »