« みんなありがとう〜 | トップページ | 今日は、川越〜 »

2011年4月 7日 (木)

いっこく堂さんに、、、

きのうは、あのスーパー腹話術師ボイスイリュージョニスト
「いっこく堂」さんに、お会いしました。
約2時間程、色々とお話しをさせていただき
今後、なんだかの形で、ご一緒させていただけそうです〜

本当に、すばらしい方で、
腹話術師としては勿論ですが、人として、
魅力ある方です。

以前、金スマで、放映されたあの稽古場に
お邪魔したのですが、我を忘れて魅了されて
しまった最高の時間でした。
いっこく堂さん、スタッフのみなさま、
本当に、
ありがとうございました。
貴重なものも、たくさん拝見させて
いただくことが、できました〜
最高‼
※写真が、添付できないのが、残念です。

個人的に、好きな「師匠」にも
生で逢えました〜

みんなも、是非!
いっこく堂ワールドをのぞいてみてください〜

オフィシャルサイト、ブログも要チェックですよ〜

|

« みんなありがとう〜 | トップページ | 今日は、川越〜 »

コメント

武田さま

こんにちは。
昨日、ツートン青木さまのブログでもご報告があり、ウキウキしております。
いっこくさんとのコラボ、どんな構成になるか、楽しみです。

投稿: noro | 2011年4月16日 (土) 11:30

健藏さんが携わっておられるお仕事も、素敵デス(^^)


出会いを繋げて。。。
たくさんの笑顔を咲かせて。。。


元気を届けて下さいます☆
         


健藏さんは素晴らしいご縁に恵まれておられるけれど、
それは、
健藏さんのお人柄が引き寄せているんですね(^^)

分かっちゃいます☆         

いっこく堂さんも努力のお方。
進化し続ける、世界レベルなアーティストさん☆


私まで。。。楽しみデス(*^^*)

投稿: B子 | 2011年4月 9日 (土) 22:31

こんにちは~

いっこく堂さんともお仕事されるんですね~
先日の某番組収録で初めて生でいっこく堂さんの
すばらしいパフォーマンスを見ました。
感動しました(ノω・、)
じっくり拝見したいです。

ブログにツートンさんが載ってましたね^^

投稿: やっちん | 2011年4月 7日 (木) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなありがとう〜 | トップページ | 今日は、川越〜 »