いよいよ明日‼
先日の千葉にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
550名のお客さまで、大盛況‼でした〜
今日は、良い天気!やっと春らしくなりました〜
このまま、暖かい日が続くのかな〜?
花粉症と日々戦ってる方々、、、早く季節が、変わると
いいよな〜頑張れ〜
さて、、、いよいよ明日‼
12日は、、、
苗場プリンスホテル
5月6日開催
青木隆治ディナー&ショー
チケット発売開始‼
明日12日、午前9時発売スタート‼
みんな、待ってます〜‼
最高のホテルで、最高のアーティスト‼
盛り上がりましょう〜‼
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント