« 山積み〜いざ苗場 | トップページ | 苗場~ »

2011年2月19日 (土)

at鎌倉プリンスホテル

今日(正確には、きのう、、、)は、鎌倉プリンスホテル
でのツートン青木&青木隆治ディナーショーでしたkaraoke
昨夜、深夜までのステージ設営、、、
そして、今日朝から音響、照明などの搬入設営、
、、午後からのリハーサルと作業は続き、夕刻6時開場〜
会場は、満員御礼full
かなり大きな会場は、本当に多くのお客様で
大盛況でした。ご来場いただき本当にありがとうございました。
美味しいコース料理を堪能いただいた後は、お待ちかねのショーの
開演です〜scissors
客席から登場のツートン青木演じる古畑から始まり
今日は、隆治も客席からの登場‼
会場内は、最高の盛り上がりの中、
ショーは、順調に進み、本編からアンコールへと突入‼
珍しくTUBEメドレーでの客席降り、、、
会場最後方のお客様のテーブルまで、くまなく
握手をして周る2人の姿には、頭がさがります、、、
本当にありがとうございます。
最後の最後は、再びステージにて、2人の熱唱‼
最高潮の中、本日のショーは無事に終演となりました。
おふたりには、本当に感謝です〜
ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
多くのお客様にも感謝です。
ありがとうございました。
遠方から泊りがけで、お越しいただきましたかた、
3時間かけて、車を走らせて来られかた、、、
みなさま本当にありがとうございました。
そして、この機会を設定していただきました、
主催者、鎌倉プリンスホテルさま本当にありがとうございました。

|

« 山積み〜いざ苗場 | トップページ | 苗場~ »

コメント

本当に…一つの舞台というのゎたっくさんの人や時間やお金がかかって…
凄いものだと改めて考えさせられました☆

鎌倉にゎ行けなかったけど、是非次の機会にお願い致します八(´∀`*)
楽しみにしてます!

お友達ゎお母さんといったんですがとっても喜んでいましたよ♪

お疲れ様です☆

投稿: 29 | 2011年2月22日 (火) 00:10

昨夜はお疲れ様でした、そして素敵な1日をありがとうございました♪

帰るところ、引き止めてしまってごめんなさい。。

でも、お話出来て嬉しかったです。

ショーだけじゃなく、健蔵さんと会えてほっこりして無事に帰ることが出来ました。

ありがとうございました!!

また千葉でも、楽しみにしています☆

投稿: ポテト | 2011年2月19日 (土) 23:02

それから‥☆


健藏さん、
私のゆるゆるな関西弁より
ステキに関西弁でした(^^)

投稿: B子 | 2011年2月19日 (土) 17:30

昨日はお疲れ様でした。
いつにも増して素晴らしいショーでした。

健蔵さんがサイドに立ってステージを見ている姿になぜかジーン(;_;)

鎌倉、昔はよく海へ通いましたぁ(*^^*)
久しぶりにドライブも出来て嬉しかったです。

お約束のチョコ、ちっちゃくてすみません(^-^ゞ
またどこかでお会い出来るの楽しみにしています〜(^_-)☆

ありがとうございましたm(__)m

投稿: やっちん | 2011年2月19日 (土) 17:16

大磯 ぃや 鎌倉プリンスホテルdinner showお疲れさまでしたぁupwardright

初の親子showを初の親子参戦♪

頑張ったお陰で席も前の方で
母と2人でノリノリでした♪

私が健蔵さんお見掛けしたときゎ
一生懸命パーティション運んでらした(^^)
肉体労働までこなす健蔵さんに頭下がりますm(__)m

お忙しそぅなのでダンディな後ろ姿にエールを贈っておきました(^o^)/

ホテルの方達も親切克つ笑顔で
対応して頂いき、気分upwardrightupwardrightupwardrightでした!

とっても楽しくて素敵な時間を
ありがとぅございましたm(__)m

母もとっても喜んでました!
そして「またヨロシク♪」と…
頑張って稼がねば!(>_<)

投稿: モモjiri | 2011年2月19日 (土) 10:19

おはようございます。。。。。
先程、夜行バスで帰ってきました(^^)
連休が取れなかった私は弾丸トラベラー★


昨日はお忙しいところをお話かけてしまったのに、お付き合い下さってありがとうございましたm(__)m
鎌倉でのひとときに、まだ酔いしれちゃってます。。。


直接お渡ししたかったんだけれど‥
ホテルの方にお預けしていたお土産は、お手元に届いているでしょうか‥?(^^)
実は‥。
お手紙を入れ忘れてしまい(><)
新幹線に慌てて飛び乗ったら、車に置いてきちゃってました‥(;_;)
その手紙を眺めつつ、今コメント中デス(-.-;)

プリンセスバウムとアーモンドバターは、地元が産んだ特急品なスウィーツ♪♪
熱海でお伺いしていたので、甘いものをセレクトしてみました(^^)
是非、健藏さんに‘オイシイ♪’をご堪能して頂きたくて‥☆


さて(^^)
そろそろお仕事行ってきます↑
素敵なショーをありがとうございましたm(__)m
また、
どこかでお逢いできますように。。。。。


    姫路の西より‥

投稿: B子 | 2011年2月19日 (土) 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山積み〜いざ苗場 | トップページ | 苗場~ »