« 今日は、大雪! | トップページ | 山積み〜いざ苗場 »

2011年2月14日 (月)

今日は、、、

今日は、、、バレンタインデーだよね、、、sweat01
みんなは、どうしてるのかな〜
こちらは、いまだに一個も収穫なし、、、sweat01
まぁ〜どうでもいいけどね、、、
今、東京は、すごい雨ですrain
今日は、朝から都内のホテルと立て続けに、2件打ち合わせ、、
外資系の超!有名なホテルだよ〜
ホテルのナンバー2の方とランチをいただきながら
年間イベント関係の戦略会議、、、restaurant
大変、美味しい食事でしたscissors
ありがとうございました。
2件目は、これまた素晴らしい庭園を持つ
由緒あるホテル結婚式場、、、
秋、冬のイベント調整、、、
しかし、本当に季節感の無い仕事だよね、、
まだ、2月なのに、、、もう12月の話ししてるんだから、、、sweat02
でも、ありがたいかぎりです。
感謝‼
明日は、ラジオ生放送です〜karaoke
時間あったら、聴いてね〜
番組にもメッセージくださいね〜
聴けてなくても、メッセージだけでも、、
fm@ciao796.com
まで、、、待ってます〜
そして、水曜日は、朝一の直行バスで、都内から
一路dash新潟県は、苗場へdash
5月のイベントの打ち合わせ〜
情報は、またお伝えしますね〜paper
そして、木曜日は、鎌倉プリンスホテルの
イベント準備、、、dash
翌日の金曜日に、開催される
ツートン青木&青木隆治ディナーショーの
ための準備だよ〜
そして、そして、金曜日‼
また、みんなに会えるかな〜

あっという間に、一週間は、過ぎ去って行くんですsweat01
だから、一年間もあっという間だよ、、、

しかし、今日は、チョコとは、全く無縁な一日でした、、、

|

« 今日は、大雪! | トップページ | 山積み〜いざ苗場 »

コメント

おはよぅございます。同じように1週間は早くて寝ずに行った山梨の後は徹夜で作ったバレンタインのお菓子作り。仕事関係の皆さん用に200個は作りました(笑)もはや職人です☆で、配って雪を避けるように実家へ。雪とは無縁の真○町です(笑)金曜日お酒が飲めそうで呑めない武田さんにご挨拶出来たら幸いです(o^-^o)

今日は関西に行ってきまーす(泣)
1週間と言うか1年があっと言うま(泣)どうりで年をとるのも早いはずです(*_*)

投稿: なこ☆ | 2011年2月15日 (火) 09:26

(*゚▽゚)ノこんばんは~
都内・・・今、すっごい雪降ってますよぉ~
明日の朝が心配です(- -;)
電車動くのかな?

チョコ収穫なかったんですかぁ~
じゃぁ、金曜日待っててください(爆)
って言ったらサプライズじゃなくなっちゃう(笑)

お仕事大変ですね~
もう12月かぁ・・・
楽しいイベントたくさんお願いしますm(_ _)m
風邪ひかないでくださいね~

投稿: やっちん | 2011年2月14日 (月) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、大雪! | トップページ | 山積み〜いざ苗場 »