« 明日は… | トップページ | 良いお年を~ »

2010年11月18日 (木)

みんな&青木隆治さん ありがとう~!!

Cimg7695

11月16日(火)番組放送通算200回記念スペシャル~shine

いや~最高に楽しく感謝感激・・・素晴らしい一日でした・・・scissors

スペシャルゲストに、あの・・・あの・・・今をときめく時の人「青木隆治」さんを

お迎えしての1時間・・・アッsweat01と言う間の一瞬でした・・・dash

隆ちゃん~ホントに「ありがとう~」「お疲れさまでした・・・」shine

http://ameblo.jp/aoki-ryuji/

そして・・・多くのリスナーのみなさま、隆ちゃんのファンの方々、局のスタッフのみなさま、各パーソナリティーのみんな、さらにディレクターの周ちゃん・・・

「みんなありがとう~!!」

ラジオは、最高に楽しいよ~scissors

しかも、全世界pcで聴けるんだから~ear

実際に、アメリカ(ニュージャージー)、ドイツ・・・からもメッセージがリアルタイムで

届いたしね~sweat01(かなりビックリ・・・sweat01

☆お花 ☆おいしいケーキ ☆ステキナ電報・・・みんなありがとうです~

これからも自分なりの色で番組やっていくと思うので・・・よかったら聴いてくださいね~

たくさんのコメント書き込みしてくれた方々、ありがとう~ scissors

返事は、書けないけど・・・気持ちが伝わるといいな~Cimg7701Cimg7700

|

« 明日は… | トップページ | 良いお年を~ »

コメント

あらためまして、200回おめでとうございました。
大事な大事なこの言葉を言い忘れてしまってましたm(_ _)m
武田さんのお声を始めて聴いたのが3月2日の隆ちゃんが
出演した時でした。
そして、土浦でお目にかかって^^
1部も2部もトイレの入り口でも(爆)
サインを並んで待ってる時にも「もうちょっとだからね~」って
声をかけていただいて・・・
すっかり武田さんのお顔が目に焼きつきました~(笑)
隆ちゃんのブログでお元気そうなお顔を拝見できてよかったです。(ちょっとポッチャリされたような・・・気のせいですね~爆)
武田さんが隆ちゃんのことをとっても応援しているっていうのが
ラジオからもブログのコメントからもひしひしと伝わりました。
これからも素敵なお声でラジオがんばって下さいね。
そして、節目節目でぜひ隆ちゃんを呼んで下さい(笑)
寒くなってきましたので体調崩さないようにお気を付け下さいね。
長々と失礼しました~(^_^)/~

投稿: やっちん | 2010年11月19日 (金) 02:03

先日は、武田さんのおかげで隆治くんとの楽しいトーク聴けて嬉しかったですよ(^_^)こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。隆治くんのブログにもコメントされてたのを見て改めて武田さんの優しいお人柄にひかれました。武田さんカラー素敵だしお顔が見えなくても電波を通しても人柄の伝わる楽しいトークも最高です☆これからも聴きますので1000回目指して頑張って下さいね♪

投稿: なこ☆ | 2010年11月18日 (木) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は… | トップページ | 良いお年を~ »