« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月18日 (木)

みんな&青木隆治さん ありがとう~!!

Cimg7695

11月16日(火)番組放送通算200回記念スペシャル~shine

いや~最高に楽しく感謝感激・・・素晴らしい一日でした・・・scissors

スペシャルゲストに、あの・・・あの・・・今をときめく時の人「青木隆治」さんを

お迎えしての1時間・・・アッsweat01と言う間の一瞬でした・・・dash

隆ちゃん~ホントに「ありがとう~」「お疲れさまでした・・・」shine

http://ameblo.jp/aoki-ryuji/

そして・・・多くのリスナーのみなさま、隆ちゃんのファンの方々、局のスタッフのみなさま、各パーソナリティーのみんな、さらにディレクターの周ちゃん・・・

「みんなありがとう~!!」

ラジオは、最高に楽しいよ~scissors

しかも、全世界pcで聴けるんだから~ear

実際に、アメリカ(ニュージャージー)、ドイツ・・・からもメッセージがリアルタイムで

届いたしね~sweat01(かなりビックリ・・・sweat01

☆お花 ☆おいしいケーキ ☆ステキナ電報・・・みんなありがとうです~

これからも自分なりの色で番組やっていくと思うので・・・よかったら聴いてくださいね~

たくさんのコメント書き込みしてくれた方々、ありがとう~ scissors

返事は、書けないけど・・・気持ちが伝わるといいな~Cimg7701Cimg7700

| | コメント (2)

2010年11月15日 (月)

明日は…

ついに明日!
200回記念です〜
スペシャルゲストは…あの…青木隆治くんだよ〜scissors
絶対に聴いてくださいね〜good

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

☆いよいよ・・・ついに!!

☆本日199回目の放送でした・・・shine

そして・・・いよいよ・・・ついに・・・!!

次週、11月16日(火)に、通算放送200回目を迎えますscissors

スペシャルゲストに「青木隆治」さんを迎えてお届けする生放送!!

是非!!乞うご期待ください~good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »