« ☆本日放送日!!×2 | トップページ | ☆本日放送日×3!! »

2009年8月26日 (水)

さすがに・・・疲れた・・・

もうすぐ夏が終わる・・・sweat01すぐそこまで秋が・・・

今年もあと数カ月か~

もうどのくらい休んでないのだろうか・・・sweat02

さすがに・・・疲れたかもしれない・・・精神的にも肉体的にも・・・

平均睡眠3時間くらいかな~食事も1日1食か0食・・・crying

しっかり体重も落ち・・・現在も更新中~5Kgは確実にダイエットwobbly

不思議だけど・・・食べないと本当に胃が小さくなるのかな~

食べたいという食欲も無くなるんですよ・・・

水分はさすがに補給してるけど・・・固形物を取りたくなくなる・・・

決して健康に良いわけはないので真似はしないでくださいね~

でも・・・ある意味「まぐろ」なのかも前世は・・・なんだか止まるとやばい気がする・・・

どこまで走り続けられるかわからないけど・・・一度の人生だから後悔はしたくないから、やれるだけ可能な限り走り続ける・・・たとえ歩いたとしても立ち止まりたくはないからgood

|

« ☆本日放送日!!×2 | トップページ | ☆本日放送日×3!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/46031794

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに・・・疲れた・・・:

« ☆本日放送日!!×2 | トップページ | ☆本日放送日×3!! »