« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

さすがに・・・疲れた・・・

もうすぐ夏が終わる・・・sweat01すぐそこまで秋が・・・

今年もあと数カ月か~

もうどのくらい休んでないのだろうか・・・sweat02

さすがに・・・疲れたかもしれない・・・精神的にも肉体的にも・・・

平均睡眠3時間くらいかな~食事も1日1食か0食・・・crying

しっかり体重も落ち・・・現在も更新中~5Kgは確実にダイエットwobbly

不思議だけど・・・食べないと本当に胃が小さくなるのかな~

食べたいという食欲も無くなるんですよ・・・

水分はさすがに補給してるけど・・・固形物を取りたくなくなる・・・

決して健康に良いわけはないので真似はしないでくださいね~

でも・・・ある意味「まぐろ」なのかも前世は・・・なんだか止まるとやばい気がする・・・

どこまで走り続けられるかわからないけど・・・一度の人生だから後悔はしたくないから、やれるだけ可能な限り走り続ける・・・たとえ歩いたとしても立ち止まりたくはないからgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

☆本日放送日!!×2

☆本日放送日×2

第19回(通算135回)<8月18日(火)O.A>

今日の放送は・・・名古屋からの中継~karaoke電波状況が悪くてごめんなさいでした・・・

第20回(通算136回)<8月25日(火)O.A>

久しぶりに・・・スタジオからの放送となりましたscissors

<電話ゲスト:ハニーズさん ステージのリハーサル前にありがとうでした~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

☆本日放送日!!×2

☆本日放送日~<第17回・通算133回 8月4日(火)O.A>

番組ゲスト:MADOKAさん、宿谷代表取締役(ワンダフルストリート)

2週にわたりゲスト出演いただきまして・・・ありがとうございました。

この日は、番組の後に「ビールフェスティバル2009」10周年記念!へのライブ出演もあり本当にお疲れ様でした~アルバムタイトル通りですね~

<第18回・通算134回 8月11日(火)O.A>

今日の放送は、大磯プリンスホテル・大磯ロングビーチからの生中継放送~!

この夏の大磯は暑い!!sun

次週は・・・どこからだろう~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »