« ☆今日の放送~! | トップページ | ☆今日は放送日・・・ »

2009年5月15日 (金)

浅草な日・・・

今日は浅草…かなり久しぶりの浅草の街あせあせ(飛び散る汗)明日から三社祭で街はかなりのにぎわいで、すごい人でした目昔、三社祭で神輿かついだことがあるので…なつかしかったな~公会堂でのコンサートまで時間があったので一人下町ぶらり旅をしてみました走る人そして、公会堂では、デビュー8年初のホールコンサートの演歌歌手カラオケ山内恵介くんのバースデーコンサートバースデーあの夏川りみを世に送り出した社長が手懸けるイチオシアーティストムード多分いや絶対売れる手(チョキ)そんな予感ありぴかぴか(新しい)NHKにかなり出てるから、紅白もありうるかも…そしたら一気に化ける~若干26歳だけどかなりの実力派かもしれないあせあせ(飛び散る汗)Nec_1944
Nec_1943 P1000188 P1000198

|

« ☆今日の放送~! | トップページ | ☆今日は放送日・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/45075310

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草な日・・・:

« ☆今日の放送~! | トップページ | ☆今日は放送日・・・ »