« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

11月ラストな日!

さぁ~ついに今日で11月も終わります…泣き顔明日から12月スタートダッシュ(走り出す様)全国飛び回りに出かけます走る人もちろん仕事ですがわーい(嬉しい顔)年明けは3日までのロング飛び回りー(長音記号1)ー(長音記号2)同じ境遇の方々!頑張りましょう~手(チョキ)今日は、品川プリンスホテル主催のセミナーイベントの現場です~ハワイアンステンシルです~今回で5?6?回目…毎回大好評で手(チョキ)ここまでシリーズになりましたわーい(嬉しい顔)他でもやれば良いのにー(長音記号1)お声がけ待ってます~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

久しぶりの更新・・・

実に・・・久しぶりの更新になってしまった・・・今月もバタバタとあわただしい毎日だったな~sweat01川越市の産業博覧会があったり、熊谷での企業30周年イベントやら伊勢崎(群馬県)でのファミリーイベント・・・京都へも行ったな~dashそして、あっと言う間に12月が目前に迫っている・・・12月は最高最悪にバタバタになる~また更新が出来ないかも・・・Nec_1228 Nec_1257 Nec_1294

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

今日は・・・

11月2日(日)

今日の現場です…@ららぽ~と柏の葉、かなりでかいショッピングモールあせあせ(飛び散る汗)横浜より大きいかも…センタープラザでの「でこぼこフレンズ」キャラクターショーたらーっ(汗)※写真見てね目さすがに連休…約600人の大観衆~泣き顔30分のショーを2回戦、ショーの後には握手撮影会カメラ指でOK。やっと今日からクリスマスモードに装飾も変わりましたね~手(チョキ)みなさんの連休はー(長音記号1)

Nec_1202 Nec_1206 Nec_1209

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »