« ☆イベント情報~!(秋・冬) | トップページ | フラな一日! »

2008年10月24日 (金)

最高のステージ!

先日10月23日(木)@東京国際フォーラムホールAにて開催された最高のステージ!
<作曲家35周年記念 林哲司スペシャルコンサート~Hit Song File~>
今年の春にかなり不思議な縁で・・・林先生と出会いがあった。そして迎えた今日のステージ!ゲストには、杉山清貴!(彼とはかれこれ30年近いかな~同じステージに立っていた時代も・・・。)上田正樹!(日頃より本当にお世話になっております・・・。家が近いこともあり同じ区民です~この日もしっかりお送りさせていただきました・・・車(RV)大人の世界最高です!ソウルフル!)稲垣潤一!(久しぶりにお会いしました~相変わらずの歌声です)そして・・・告知には出来なかったけど・・・隠しゲスト!は、ナント!!「竹内まりや」さん!!最高に素敵な歌声に・・・細いし背高いし・・・腰低いし・・・素晴らしいかたです!その他にも素晴らしいミュージシャン他での白熱のステージは休憩無しのノンストップ3時間!!林先生の約3000曲の中からのほんの一部だけの作品を(27曲)展開~ヒット曲が多くて・・・。
オープニングは、「モノクロームの夏」からスタート「サマー・サスピション」「君のハートはマリンブルー」「二人の夏物語」<杉山清貴>「真夜中のドア」「悲しみがとまらない」<各:松原みき、杏里>
「悲しい色やね」他<上田正樹>「September」「象牙海岸」<竹内まりや>「1ダースの言い訳」「愛は腕の中で」「悲しきダイヤモンドリング」他<稲垣潤一>・・・フィナーレは全員で「思い出のビーチクラブ」そしてアンコール2曲・・・。この最高の場面を客席からでは無く裏側からたずさわることが出来たことに感謝!最高の一日でした・・・。Info_photo28 

Info_photo29 Nec_1176

Nec_1179 Nec_1178

|

« ☆イベント情報~!(秋・冬) | トップページ | フラな一日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/42946694

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のステージ!:

« ☆イベント情報~!(秋・冬) | トップページ | フラな一日! »