« ☆1週間の旅~!(Vol.1) | トップページ | ☆1週間の旅!(Vol.3) »

2008年7月 2日 (水)

☆1週間の旅~!(Vol.2)

☆昨日の公演から一夜明け今日から7月!早いな~もう夏です・・・!今日の天気は晴天~暑い!!雨より良いけどsunさて、今日は移動日(次の公演地への移動する日)ジャンボタクシー2台貸切で神戸へと向かうrvcarrvcarsweat01途中で、奈良国立博物館と東大寺(奈良大仏)に立寄る。現在(6月14日~7月21日まで)国立博物館では「国宝 法隆寺金堂展」が開催されていて普段では観ることの出来ない国宝、重要文化財級の「飛鳥文化」の美を堪能できる!日本最古の空間にタイムスリップし改めて歴史の重みと深さを感じる・・・時の流れとはすごいものがあるな~Nec_0733

(奈良国立博物館)

|

« ☆1週間の旅~!(Vol.1) | トップページ | ☆1週間の旅!(Vol.3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/41710777

この記事へのトラックバック一覧です: ☆1週間の旅~!(Vol.2):

« ☆1週間の旅~!(Vol.1) | トップページ | ☆1週間の旅!(Vol.3) »