« ☆115回目の放送! | トップページ | ☆写真掲載のお知らせ~! »

2008年6月24日 (火)

☆無期休止(最終回)116回目の放送!

☆116回目の放送!(6月24日(火)放送!)

実に今日の放送で116回目~!しかしながら・・・最終回。いや・・・無期限の休止かな~今年の下半期(7月~12月)は、本職の部分でありがたいことに忙しくさせて頂きます・・・放送日の火曜日(生放送)が物理的に難しい状況もあり、あえなく最終回となりました・・・。2年と3か月に渡り、本当にお世話になりました・・・。局のスタッフの方々、各パーソナリティーのみんな、そして多くのリスナーのみなさま・・・「ありがとうございました」cryingでもまたいつか必ず帰ってきます!それまで、元気でね~!※多くの方々から素敵な花やメッセージを頂戴いたしました・・・この場を借りてお礼申し上げます。「ありがとう~!!」200806241751000 Nec_0626 Nec_0627

|

« ☆115回目の放送! | トップページ | ☆写真掲載のお知らせ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/41709929

この記事へのトラックバック一覧です: ☆無期休止(最終回)116回目の放送!:

« ☆115回目の放送! | トップページ | ☆写真掲載のお知らせ~! »