« ☆写真掲載のお知らせ~! | トップページ | ☆1週間の旅~!(Vol.1) »

2008年6月29日 (日)

☆激痛!

思えば・・・このひと月あまり左足の膝が痛くて・・・若いつもりが、かなりガタがきてましたふらふら遂に耐え切れず医者に駆け込むも・・・まずはレントゲン・・・骨に異常はナイデスネ~と言うか俺はチャント説明したつもりだけど!その後、電気あてましょう~・・・何だか年を感じます。薬は痛み止めと湿布薬・・・その後のセリフが最高!歩かないでください!出来れば寝ていてください~無理だろが!!そんなんで治る訳がないだろが!!!案の定、それから約一週間全く治らん・・・さらに痛くなるいっぽう・・・しかし連日の現場続き、精神的にも辛い・・・。周りにも迷惑かけるし、申し訳ないです・・・。奈良~神戸~豊橋、約一週間の旅~きつい・・・寝るに寝れない、激痛の日々、明け方が最悪!激痛なる激痛で寝るなんてどこの騒ぎじゃ~ない!多分体温があがり血液の循環が良くなるからなんだろう・・・。でも、そう言う時こそ人の優しさやありがたみを感じる。感謝です・・・。そんな周りの人たちに支えられているからこそ頑張る!そんな中の一人の「クマ」さんがくれた一粒の薬!そのクマさんは腰の痛みの時に飲んでいたらしい・・・(処方箋の薬だからね)自分が医者からあたえられたものとは異なるもの・・・まるで魔法の薬のように、これが効くから摩訶不思議!少し眠くなるけどね・・・多分強いんだろうか。しかし、かなり楽になる「ありがとう」他のひとりはコンビニへの買い出しに行ってくれるし・・・しかも頼んでいないミネラルウォーターまで買ってきてくれた・・・。この1本の水が、たまらなく嬉しい!!「ありがとう」今回の旅(仕事)は、まだ続くけど明日も頑張る!!

|

« ☆写真掲載のお知らせ~! | トップページ | ☆1週間の旅~!(Vol.1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/41710288

この記事へのトラックバック一覧です: ☆激痛!:

« ☆写真掲載のお知らせ~! | トップページ | ☆1週間の旅~!(Vol.1) »