« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

☆1週間の旅~!(Vol.1)

☆現在、「旅」進行中~!と言っても仕事です・・・。仕事がらいわゆる出張のことを「旅」と称します。bullettraindash6月29日(日)に東京を立ち一路「奈良」へ向かう・・・新幹線で京都まで、そこから近鉄に乗り換え奈良「橿原神宮前」に到着!翌30日に開催される「田中宥久子トーク&ビュティーレッスン」(会場:橿原ロイヤルホテル)のための現地入り、現地駅に着くもドシャブリの大雨rainホテルに到着し、先生を含めてスタッフ全員での会食!先生は本当に気さくで優しい素晴らしいかたです~場は終始なごやかに進み終寝sleepyしかし・・・以前にも書いたように足の激痛に悩まされほとんど寝れずに・・・朝。リハーサルを終え昼過ぎからの公演スタート!約90分の公演はなごやかにかつスムーズにかつ真剣に進み無事終了~奈良のお客様は、すごく上品で穏やかである。(好印象!)Nec_0612 Nec_0613

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

☆激痛!

思えば・・・このひと月あまり左足の膝が痛くて・・・若いつもりが、かなりガタがきてましたふらふら遂に耐え切れず医者に駆け込むも・・・まずはレントゲン・・・骨に異常はナイデスネ~と言うか俺はチャント説明したつもりだけど!その後、電気あてましょう~・・・何だか年を感じます。薬は痛み止めと湿布薬・・・その後のセリフが最高!歩かないでください!出来れば寝ていてください~無理だろが!!そんなんで治る訳がないだろが!!!案の定、それから約一週間全く治らん・・・さらに痛くなるいっぽう・・・しかし連日の現場続き、精神的にも辛い・・・。周りにも迷惑かけるし、申し訳ないです・・・。奈良~神戸~豊橋、約一週間の旅~きつい・・・寝るに寝れない、激痛の日々、明け方が最悪!激痛なる激痛で寝るなんてどこの騒ぎじゃ~ない!多分体温があがり血液の循環が良くなるからなんだろう・・・。でも、そう言う時こそ人の優しさやありがたみを感じる。感謝です・・・。そんな周りの人たちに支えられているからこそ頑張る!そんな中の一人の「クマ」さんがくれた一粒の薬!そのクマさんは腰の痛みの時に飲んでいたらしい・・・(処方箋の薬だからね)自分が医者からあたえられたものとは異なるもの・・・まるで魔法の薬のように、これが効くから摩訶不思議!少し眠くなるけどね・・・多分強いんだろうか。しかし、かなり楽になる「ありがとう」他のひとりはコンビニへの買い出しに行ってくれるし・・・しかも頼んでいないミネラルウォーターまで買ってきてくれた・・・。この1本の水が、たまらなく嬉しい!!「ありがとう」今回の旅(仕事)は、まだ続くけど明日も頑張る!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆写真掲載のお知らせ~!

☆自分の一面でもある写真の部分で・・・「ウクレレ・マガジンVol.2」(リットーミュージック社発刊)にLiveReportウクレレ・スーパージャム2008のコンサート写真が掲載されました!(全国誌)146ページをご覧くださいね~eye全8点のステージ写真です。(カラーでは無いのが残念・・・)200806302321000 ※下写真3点目をクリック~!200806302322000 Nec_0609

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

☆無期休止(最終回)116回目の放送!

☆116回目の放送!(6月24日(火)放送!)

実に今日の放送で116回目~!しかしながら・・・最終回。いや・・・無期限の休止かな~今年の下半期(7月~12月)は、本職の部分でありがたいことに忙しくさせて頂きます・・・放送日の火曜日(生放送)が物理的に難しい状況もあり、あえなく最終回となりました・・・。2年と3か月に渡り、本当にお世話になりました・・・。局のスタッフの方々、各パーソナリティーのみんな、そして多くのリスナーのみなさま・・・「ありがとうございました」cryingでもまたいつか必ず帰ってきます!それまで、元気でね~!※多くの方々から素敵な花やメッセージを頂戴いたしました・・・この場を借りてお礼申し上げます。「ありがとう~!!」200806241751000 Nec_0626 Nec_0627

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

☆115回目の放送!

☆115回目の放送!(6月17日(火)放送)

今日は「夏」モード!良い天気~!番組冒頭は外からお届けいたしました~青い海!青い空!やっぱり天気が良いのは心地よいな~。しかし・・・東北方面の方々には、心よりお悔やみそして心中をお察しいたします・・・。早く元気になられることを心よりお祈り申し上げます。他地域のみなさまも日頃より万全の準備を!怠りなくですよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

☆114回目の放送!

☆114回目の放送!(6月10日(火)放送)

梅雨の中休み・・・なのか~?今日は良い天気!天気が良いのは気持ちがいいもんですね~早く来い来い「夏~!」じめじめは嫌ですね・・・気分も経済も社会も何もかもジメジメ・・・晴れてスッキリ!!したいものです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

☆113回目の放送!

☆113回目の放送!(6月3日(火)放送)

もう6月です・・・今年も半分経過・・・あと半分・・・。台風5号も過ぎ去り、また少し陽の灯りがもどってきました・・・。来月は「夏」がやってくる梅雨明けも予定では7月24日・・・あくまでも予定ですがね~。梅雨入りが早いのだから明けも早くしてほしいものだ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »