« ☆105回目の放送! | トップページ | ☆107回目の放送! »

2008年4月16日 (水)

☆106回目の放送!

106回目の放送!(4月15日放送)

今日4月15日は、東京ディズニーランドの開園日!25周年!もうそんなに経つんですね・・・OPEN当時には驚きでした・・・すぐに来園したことを思い出します。今の世代では、当り前の状況ですが当時はある種カルチャーショックでしたね~。こんなすごい世界が存在するんだって・・・!その後、ロスや本場フロリダへも行きましたが、本場はもっとすごい!!フロリダは街全体がディズニーで、ディズニー専用のパトカーや消防車まであるんですからね・・・その広大な敷地には圧倒されます。是非!一度はお出かけになると良いかも~。そして、今や生活の一部にもなっている「マクドナルド」のアメリカでの第1号店がOPENした日も今日15日なんです~現在は、全世界で約30000店舗の展開に発展していますが・・・今から53年も前の話です。そして、あの忌まわしい惨事「タイタニック号」の沈没したのも今日なんです・・・。他にも色々とある4月15日・・・調べてみるのも楽しいですよ~。

|

« ☆105回目の放送! | トップページ | ☆107回目の放送! »

コメント

Crystalsさんメールありがとうございます。スタートしたばかりですね・・・継続は・・・です!頑張ってくださいね~!お会いできたら良いですね~。

投稿: 武田 | 2008年4月18日 (金) 15:53

はじめまして。
番組表からページのほうにお邪魔いたしました。
この4月から3Birdという番組をはじめましたCrystalsといいます。
106回目ってすごいですね。
私たちはまだまだですが、どうぞよろしくおねがいします。
(コメントからのご挨拶で失礼いたしました)

投稿: 3bird | 2008年4月18日 (金) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/40899658

この記事へのトラックバック一覧です: ☆106回目の放送!:

« ☆105回目の放送! | トップページ | ☆107回目の放送! »