« ☆106回目の放送! | トップページ | ☆108回目の放送! »

2008年4月25日 (金)

☆107回目の放送!

☆107回目の放送!(4月22日放送)

今日4月22日は、アースday・・・地球環境を再度見直さなくては・・・と言うか今更か?今までどうしてたんだ~?日頃よりいつでもどこでも・・・常に気にとめて心から行動しなくては、なんちゃってになってしまうのでは・・・?ゴミをポイ捨てしないとか喫煙マナーを守るとか分別ごみに気を遣うとか・・・自然に体が動かなくては決して改善されないし、良くはならないよな~「○○の日」って、この国は好きだよね・・・その日その時だけ盛り上がって・・・なんて無責任なんだろう~毎日毎日が「○○の日」なんだと思いますがね・・・。ともあれみんなの地球なんだから・・・少しは労わろうよ~!

|

« ☆106回目の放送! | トップページ | ☆108回目の放送! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/40985877

この記事へのトラックバック一覧です: ☆107回目の放送!:

« ☆106回目の放送! | トップページ | ☆108回目の放送! »