« ☆☆スペシャルゲスト決定!!☆☆ | トップページ | ☆新潟~! »

2008年2月26日 (火)

☆第99回目の放送!

☆第99回目の放送!(2月26日(火)放送)

いよいよ・・・今日は99回目の放送~!次回3月4日(火)は100回目の放送となります~!ゲストは、上田正樹さん!!大御所すぎて・・・何を話せば良いのか・・・どうしよう~でも・・・絶対に期待してくださいね~!今日の放送の中で、番組のコーナー担当の「青木晋平」(ビーチバレープロ選手)氏と中継でトーク、今、彼は宮古島で強化合宿中!元気そうでした・・・しかし、便利な世の中ですね電話ですぐにつながるんですから・・・宮古島は、気温も高く景色も良く快適そうでした~。日本は広い!自分は明日、新潟で~す。寒そう・・・。

|

« ☆☆スペシャルゲスト決定!!☆☆ | トップページ | ☆新潟~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/40294116

この記事へのトラックバック一覧です: ☆第99回目の放送!:

« ☆☆スペシャルゲスト決定!!☆☆ | トップページ | ☆新潟~! »