« ☆94回目の放送! | トップページ | ☆イベント情報! »

2008年1月29日 (火)

☆第95回目の放送!

☆第95回目の放送!(1月29日(火)放送!)

今日は、ある意味節目である95回目の放送!ゲストにシンガーソングライター「さくまひろこ」さんをお迎えしての1時間でした~!すごく物静かな?かたですが奥に秘めたパワーは計り知れないものがあるような気がします!FM熱海湯河原でスタートした「ひろこの音部屋」(毎週:日曜日17:00~17:30放送中)も今や全国21局ネット!大成長しています!本当にすごい!!事務所がある訳でもなく、マネージャーがいる訳でもなく・・・ひとりで地道に・・・しかも数年でここまで!!見習うこと多し!2月23日には三島でのライブも開催!ライブ情報参照してくださいね~。また是非!お会いしましょう~そして・・・一緒に頑張りましょう~!何か出来る気がします。(写真:さくまひろこさん、青木晋平(ビーチバレープロ選手)、武田)Cimg0754 Cimg0759

|

« ☆94回目の放送! | トップページ | ☆イベント情報! »

コメント

健蔵さんの番組で沢山紹介して下さって本当に有難うございます!感謝の気持ちでいっぱいです♪
そして本当に楽しかったです~。

何か出来そう。。。ですか?(笑)私ではまだ余りにも出来ることが小さいですが、健蔵さんと野宿してライブ頑張ります。なんちって。。これからも宜しくお願いします!

投稿: さくまひろこ | 2008年1月29日 (火) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/17886007

この記事へのトラックバック一覧です: ☆第95回目の放送!:

« ☆94回目の放送! | トップページ | ☆イベント情報! »