« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

☆イベント情報!

☆近々のイベント情報!~是非!お出かけくださいね~

◇2月 6日(水)田中宥久子トーク&ビューティーレッスン

           ANAクラウンプラザホテル広島

http://www.anacrowneplaza-hiroshima.jp/topics/lesson/index.html

◇2月15日(金)田中宥久子トーク&ビューティーレッスン

           ウェスティンホテル大阪

 http://www.westin-osaka.co.jp/event/yukuko.html

◇2月24日(日)ハワイアンステンシルセミナー

           品川プリンスホテル

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/princess/seminar/hawaiian/200802.html           

※詳細は、各会場(ホテル)のホームページ他をご覧下さい~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

☆第95回目の放送!

☆第95回目の放送!(1月29日(火)放送!)

今日は、ある意味節目である95回目の放送!ゲストにシンガーソングライター「さくまひろこ」さんをお迎えしての1時間でした~!すごく物静かな?かたですが奥に秘めたパワーは計り知れないものがあるような気がします!FM熱海湯河原でスタートした「ひろこの音部屋」(毎週:日曜日17:00~17:30放送中)も今や全国21局ネット!大成長しています!本当にすごい!!事務所がある訳でもなく、マネージャーがいる訳でもなく・・・ひとりで地道に・・・しかも数年でここまで!!見習うこと多し!2月23日には三島でのライブも開催!ライブ情報参照してくださいね~。また是非!お会いしましょう~そして・・・一緒に頑張りましょう~!何か出来る気がします。(写真:さくまひろこさん、青木晋平(ビーチバレープロ選手)、武田)Cimg0754 Cimg0759

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

☆94回目の放送!

☆94回目の放送!(1月22日(火)放送)

先日の雪が、まだ残る「熱海」・・・。雪景色もなんだか「熱海」には似合っている・・・。雪を見ながらの温泉もきっとひとしおかも??

<ライブ情報>

「ひろこの音部屋21局ON・AIR SPECIAL LIVE」

(日時)2月23日(土)  Open 17:30 Start 18:00

(出演)さくま ひろこ ゲスト:鈴木トオル(元LOOK)

(会場)三島市「オレンジ村ゴリラハウス」

(料金)前売り¥2,000 当日\2,500

(問合せ)055-971-4225

☆さくまひろこH.Phttp://sakumahiroko.blog24.fc2.com/ 

■後援/FM熱海湯河原

223fryers

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

☆1月の番組からのプレゼント!

☆1月の番組からのプレゼント!(提供:MuuMuuCOFFEE JAPAN)

ハワイアン フレーバーコーヒー 2oz(約56g) 

プレゼント数:5名さま

商品詳細 ⇒ http://muumuucoffee.com/store/product/flavor/index.htm

応募締切:終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

◎プレゼント応募・メッセージの宛先

FAX: 0557-82-0964
E-mail: fm@ciao796.com
〒413-0018 静岡県熱海市上宿町9-5
エフエム熱海湯河原
「武田健藏のみんなありがとう~!!」係まで

住所・氏名(及びフリガナ)・年齢・電話番号・イーメールアドレスをご明記のうえお送り下さい。

※当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきますので予めご了承ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆第93回目の放送!

☆第93回目の放送!(1月15日(火)放送)

またまた・・・1週間が経過・・・本当に早い!もう年明けから2週間が過ぎ去ってしまった・・・このままだと??考えるのも恐ろしい~まだ年明けの気分も味わえていないのに・・・すでに夏のイベントや早くも12月の(今年のですよ!)イベント、ディナーショーの話が始まっているのは何故なんだろう~これだから1年が早い訳です・・・。みなさまも一日一日を大切に過ごしてくださいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

☆第92回目の放送!

☆第92回目の放送!(1月8日(火)放送)

早くも年明けから1週間が経過・・・。このまま今年も猛スピードで過ぎていくのだろうか・・・???熱海ではすでに梅や熱海桜が開花し一足早い春の音が聞こえ始めている・・・。なんだか節目のない年明けに、いまだ年明けを感じられない今日このごろです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

☆あけましておめでとう~ございます!

312 316             ☆第91回目の放送!(2008年1月1日(火)放送)

みなさま・・・「新年あけましておめでとうございます。」本年もなにとぞ、よろしくお願いを申しあげます。さて、年明け1回目の放送は、諸事情により熱海のサテライトスタジオと東京高輪からの2元中継~!なんだかすごい!コミュニティー放送で多元中継とは・・・!これからも色々と挑戦してみよう~かな・・・。

グランドプリンスホテル高輪「ニューイヤーディナーショー」(フルートアンサンブルLYNX<リンクス>)日本のみならずヨーロッパでのコンサート公演が毎年好評をはくしている!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »