« 第71回目の放送! | トップページ | 第73回目の放送! »

2007年8月23日 (木)

第72回目の放送!

☆第72回目の放送!(8月21日放送)

今月8月の夏休み特別企画in大磯も3週目~!お盆休みは、みなさまいかがお過ごしになられましたでしょうか~?こちらは、連日「大磯」で~す!その間に、川越、神戸、滋賀、高知・・・と飛び回り、今このブログは、高知にて作成中です・・・。昨夜深夜に帰宅し、朝一の飛行機で高知入り、市内のホテルで「秋川雅史ディナーショー」今日も満席!ご来場いただきましたみなさま「ありがとうございました。」現在、23:47外はあいにくの雨・・・久しぶりの雨かな??明日はまた大磯に戻ります~ラスト3日!37日間は長かったな~でも終わるのもかなり寂しいものがありますが・・・。高知の街中の様子を写真掲載しま~す。

Photo_2 Photo_3

|

« 第71回目の放送! | トップページ | 第73回目の放送! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/16217932

この記事へのトラックバック一覧です: 第72回目の放送!:

« 第71回目の放送! | トップページ | 第73回目の放送! »