« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

第73回目の放送!

☆第73回目の放送!(8月28日放送)

久々のスタジオ!やっぱりスタジオはイイナ~!今月8月は1週目~3週目まで、大磯プリンスホテル・大磯ロングビーチからの生中継放送でした・・・。連日のイベントも終わり・・・なんだか寂しい限りです・・・。すでに「風」は「秋」の気配・・・。虫たちの声も替わり・・・秋はなんだか切ないですね・・・。夏の後の余韻と秋の風のギャップが、心に沁みる・・・。みなさんは「秋」をどう感じますか・・・?感傷?鑑賞?観賞?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

第72回目の放送!

☆第72回目の放送!(8月21日放送)

今月8月の夏休み特別企画in大磯も3週目~!お盆休みは、みなさまいかがお過ごしになられましたでしょうか~?こちらは、連日「大磯」で~す!その間に、川越、神戸、滋賀、高知・・・と飛び回り、今このブログは、高知にて作成中です・・・。昨夜深夜に帰宅し、朝一の飛行機で高知入り、市内のホテルで「秋川雅史ディナーショー」今日も満席!ご来場いただきましたみなさま「ありがとうございました。」現在、23:47外はあいにくの雨・・・久しぶりの雨かな??明日はまた大磯に戻ります~ラスト3日!37日間は長かったな~でも終わるのもかなり寂しいものがありますが・・・。高知の街中の様子を写真掲載しま~す。

Photo_2 Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

第71回目の放送!

第71回目の放送!(8月14日放送)

今週も先週に引き続き、大磯プリンスホテル・大磯ロングビーチからの中継生放送!スタジオのDJ.モヒ氏とのやりとりで進行しています・・・。番組タイトルをモヒ氏が、コールするので、いつもとはかなり違った番組スタート!今日は、毎週月曜日の放送でおなじみのパーソナリティー「綱島光和子」さんにゲストとして参加して頂きました。(毎週月曜日午後2:00~ルート135アロハステーション)綱島さんは、ナント今回おこなわれている大磯プリンスホテル「Hawaiian Village in OISO PRINCE HOTEL」のフラショーに参加してるんです!(必見!)いつもとは違う一面を見ることが出来ますよ~。ハラウ(教室)名「クミ レイナニ フラハラウ」のメンバーとしても活躍している綱島さんはどこでしょう~か?(写真)8月21日(火)にもステージに出演いたします。お時間のあるかたは是非!大磯プリンスホテルまでお出かけくださいネ!このイベントは8月26日(日)まで連日開催しております!毎日日替わりでさまざまなハラウ(教室)によるフラショーをお楽しみ頂ける贅沢なイベントです~!詳細は、大磯プリンスホテルのホームページをチェック!!ハワイアンブッフェ&フラショーは、予約制では無いのでお早めにお出かけくださいね。300名さまを収容できる会場は、連日500名を超える多くのお客様で盛り上がっています!満席の場合、少々お待ち頂くことがありますので、予めご了承くださいませ。この夏、大磯でハワイを感じてみてはいかがでしょうか・・・?待ってま~す!125

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

第70回目の放送!

☆第70回目の放送!(8月7日放送)

8月の放送は、夏休み特別企画!として、大磯プリンスホテル、大磯ロングビーチからの中継生放送でお届けしております。大磯プリンスホテルでは7月21日~8月26日まで、「Hawaiian Village in OISO PRINCE HOTEL」を開催!詳細はホテルホームページを見てくださいね~!www.princehotels.co.jp/oiso

ここから先は、会場からの写真でお楽しみください~!(ほんの一部ですが・・・)

002 004 005 015 020 025 106 109 119

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »