« 第66回目の放送! | トップページ | 第68回目の放送! »

2007年7月13日 (金)

第67回目の放送!

第67回目の放送!(7月10日放送)

7月も早や2週目・・・七夕も終り、夏本番!?いや外は雨・・・しかも台風接近!嫌な天気ですね~。空梅雨もこまりものですが、大雨もいかがなものか?九州地区のみなさま頑張って乗り切ってくださいね!!本当にお気をつけくださいませ。このまま梅雨はいつ明けるのでしょうか?これ以上災害が大きくならなければ良いですが・・・。自然の力は決してあなどってはいけません・・・。注意しましょう~ね!さて、10日の放送には急遽ゲストとして演歌界の貴公子「千葉山貴公」さんにお入りいただきました!新曲の発売日!「愛の嘘つき」是非!みなさま応援宜しくお願い致します!!千葉山さんありがとうございました。偶然にも発売日にゲスト!これも何かの縁??

千葉山貴公ホームページ http://www.geocities.jp/hamanasuaika/

|

« 第66回目の放送! | トップページ | 第68回目の放送! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/15745220

この記事へのトラックバック一覧です: 第67回目の放送!:

« 第66回目の放送! | トップページ | 第68回目の放送! »