« ハワイアンステンシルセミナー開催! | トップページ | 第65回目の放送! »

2007年6月20日 (水)

第64回目の放送!

☆第64回目の放送!(6月19日放送)

なんなんだ!!この暑さは!!じっとしているだけで汗ビッショリ・・・。まだ6月だというのに・・・7月8月が怖い~。6月18日(月)打合せでCiao!へ、そしていきなり毎週月曜日放送の「ルート135アロハステーション」綱島光和子パーソナリティーの番組に生出演!突然で綱島さんゴメンナサイ~!そしてありがとう~!番組後、打合せ、実はこの7月23日~26日の4日間「大磯ロングビーチ」から公開生放送!をやるんです~!!!詳細はまた今度~。その後、夜7:00からの柚木那七さんの番組「TO The Dream」にこれまた飛び込み出演!柚木さん「ありがとう~!」番組放送直前にお互いがお互いであることが判明!急遽の出演とあいなりました~。番組の収録に来ていた「さくまひろこ」さんにもお会いしてナント写真を撮るはめに・・・。さくまさんのブログにしっかり出てます・・・。さくまさんの番組は毎週日曜日夕方5:00~「ひろこの音部屋」です。そして翌19日(火)午前中都内での仕事を終え時間的に間に合わないので・・・新幹線に飛び乗り一路熱海へ~今日はゲストに「胡龍先生」とアシスタントの志村氏を迎えての生バイオリズムカウンセリングコーナーでした。しかし・・・どうして、そんなにわかるのかな~?名前を見るだけでその人の全てが見えるそうです・・・。恐るべし・・・。みなさんも是非、カウンセリングコーナーあてに応募してくださいね~。自分を側面から見ることも重要ですよ。バタバタと放送を終えて局を飛び出し今度は大磯へ・・・。夏のイベントの打合せ・・・もう来月です・・・まだまだやること沢山あるのに~終わらない(泣き)

|

« ハワイアンステンシルセミナー開催! | トップページ | 第65回目の放送! »

コメント

写真ありがとうございました!素敵に写ってますよ♪
これからも沢山登場して下さいませませ。
ひろこの音部屋にも宜しければ遊びにいらして下さい。
大磯ロングビーチから生放送なんて素晴らしすぎです!
準備など大変かもしれませんが。。頑張って下さい。

投稿: さくまひろこ | 2007年6月29日 (金) 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/15503019

この記事へのトラックバック一覧です: 第64回目の放送!:

« ハワイアンステンシルセミナー開催! | トップページ | 第65回目の放送! »