« 第58回目ゲスト! | トップページ | 第60回目の放送!! »

2007年5月17日 (木)

第59回目の放送!

☆第59回目の放送!(5月15日放送)

気が付けば・・・早くも59回の放送でした・・・。来週は60回目を迎えます。

しかしながら・・・まだまだ100点とは言えませんね~放送回数を重ねれば重ねるほど難しくなってきます・・・。毎回何を話そうかな?何を伝えていかなければ?悩みます・・・。そんな時の支えがみなさまからのFAXやメール、おはがき、なんです!是非!番組宛に、ご意見・ご感想・リクエスト・情報・カウンセリング希望・プレゼント応募・・・お待ちいたしております!!しかし、この日の天候は最高でした!夏モード全開!ひと足も二足も早い夏を感じた一日でした。熱海駅から早足で局入り、歩くこと約15分・・・。心地よいと言うより汗ビッショリ~。でもなかなか良いものですね・・・。熱海の町並みや人々の流れを感じながら・・・横目で「ひもの」「温泉まんじゅう」・・・熱海ならではの風情を味わうことができた感じでした。今度は、もう少しゆっくりと道草をしながら歩いてみようかな~。

|

« 第58回目ゲスト! | トップページ | 第60回目の放送!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/15103975

この記事へのトラックバック一覧です: 第59回目の放送!:

« 第58回目ゲスト! | トップページ | 第60回目の放送!! »