« 第60回目の放送!! | トップページ | 6月の番組からのプレゼント! »

2007年5月30日 (水)

第61回目の放送!

第61回目の放送!(5月29日(火)放送)

今日で5月の放送も最終週・・・。早いもので今年も5ヶ月が終わる~。時の経つのが早く感じるのは???かな~?一日一日を大切にしなくては・・・。さて、今日は放送の前に東京銀座のとあるデパートで行われました「キャッシー中島」さんのキルト展にお邪魔してきました。開催最終日ということもあってか開店10:30前から入り口には沢山のお客様が詰め掛けておりました。数多くの作品、そして色鮮やかなキルトを目の当たりにして、「ハワイ」モードに・・・。私の番組ゲストにもお越しいただきました「ハワイアンステンシルデザイナー」の川島香織先生もブースを出されており、朝早くからにもかかわらず多くの方々が、作品作りを体験しておりました。7月8日(日)には品川プリンスホテルにて「ハワイアンステンシルセミナー」も開催されますので、こちらはまた詳細をお伝えしたいなと思っております。銀座を後に一路ciaoへと新幹線に飛び乗り・・・熱海へ!新幹線は早い!今更ながら実感!(もう少し安いと・・・)新幹線も伊東線も沢山の人で一杯でした・・・。(平日の昼間なのに~?)さぁ~来月は6月!いよいよ今年も折り返し地点!悔いの無いよう頑張らねば~!

|

« 第60回目の放送!! | トップページ | 6月の番組からのプレゼント! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/15257063

この記事へのトラックバック一覧です: 第61回目の放送!:

« 第60回目の放送!! | トップページ | 6月の番組からのプレゼント! »