« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月30日 (水)

第61回目の放送!

第61回目の放送!(5月29日(火)放送)

今日で5月の放送も最終週・・・。早いもので今年も5ヶ月が終わる~。時の経つのが早く感じるのは???かな~?一日一日を大切にしなくては・・・。さて、今日は放送の前に東京銀座のとあるデパートで行われました「キャッシー中島」さんのキルト展にお邪魔してきました。開催最終日ということもあってか開店10:30前から入り口には沢山のお客様が詰め掛けておりました。数多くの作品、そして色鮮やかなキルトを目の当たりにして、「ハワイ」モードに・・・。私の番組ゲストにもお越しいただきました「ハワイアンステンシルデザイナー」の川島香織先生もブースを出されており、朝早くからにもかかわらず多くの方々が、作品作りを体験しておりました。7月8日(日)には品川プリンスホテルにて「ハワイアンステンシルセミナー」も開催されますので、こちらはまた詳細をお伝えしたいなと思っております。銀座を後に一路ciaoへと新幹線に飛び乗り・・・熱海へ!新幹線は早い!今更ながら実感!(もう少し安いと・・・)新幹線も伊東線も沢山の人で一杯でした・・・。(平日の昼間なのに~?)さぁ~来月は6月!いよいよ今年も折り返し地点!悔いの無いよう頑張らねば~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

第60回目の放送!!

☆第60回目の放送!(5月22日放送)

記念すべき・・・?60回目の放送でした・・・。きっと誰も気が付いては、いないと思うけど・・・。でもまだ60回・・・。これからも頑張ろう~!しかし、良い天気でした~!天気が良いのは気持ちがいいもんですね~!嫌なことも辛いことも一瞬忘れられる・・・。自然の力には感謝です!そんな大いなる自然に逆らってはいけない!自然破壊、大気汚染、温暖化・・・STOP!いったい何の話してるんだろう~?でも本当に大切な切実なことだよね!出来ることから何かやらなければ!今からでも・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

第59回目の放送!

☆第59回目の放送!(5月15日放送)

気が付けば・・・早くも59回の放送でした・・・。来週は60回目を迎えます。

しかしながら・・・まだまだ100点とは言えませんね~放送回数を重ねれば重ねるほど難しくなってきます・・・。毎回何を話そうかな?何を伝えていかなければ?悩みます・・・。そんな時の支えがみなさまからのFAXやメール、おはがき、なんです!是非!番組宛に、ご意見・ご感想・リクエスト・情報・カウンセリング希望・プレゼント応募・・・お待ちいたしております!!しかし、この日の天候は最高でした!夏モード全開!ひと足も二足も早い夏を感じた一日でした。熱海駅から早足で局入り、歩くこと約15分・・・。心地よいと言うより汗ビッショリ~。でもなかなか良いものですね・・・。熱海の町並みや人々の流れを感じながら・・・横目で「ひもの」「温泉まんじゅう」・・・熱海ならではの風情を味わうことができた感じでした。今度は、もう少しゆっくりと道草をしながら歩いてみようかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

第58回目ゲスト!

第58回目放送のゲスト!(5月8日放送)

ゲスト:千葉山貴公さん(演歌界の貴公子)

新曲の発売が決定!「愛の嘘つき」(7月10日発売)/CW「赤い爪」

「千葉山貴公の今夜は夢にみて」(毎週火曜日 19:00~)絶賛放送中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

GW~夏!

大型連休GWも終り・・・早くも「夏」が待ち遠しい!のは気が早いかな~?このGWはみなさまいかがお過ごしになられたのでしょうか・・・?国内海外さまざまな旅行をされた方、仕事三昧だった方、寝正月ならぬ寝GWだった方・・・過ごし方は多々ありますが・・・。私は???いつもながらの仕事三昧・・・。幸いにもお天気に恵まれ屋外のイベントは無事に終了、真っ黒?真っ赤に日焼け(顔と腕だけ・・・)都内、千葉(勝浦)、平塚、那須塩原・・・。何処も沢山のお客様で大盛況!ご家族連れ・・・お父さんお疲れ様でした~。そして、その疲れを残したまま会社、学校へと・・・。今月来月と英気を養い・・・また夏休みがやってきま~す!社会に使われ、会社に使われ、家族に使われ、お金も使われ・・・?世の殿方は本当に大変です!ご苦労様です・・・。頑張りましょう~!!(何のために???)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってみよう~!!NO.3

☆みなとこうべ海上花火大会 「花火観賞&ハワイアンフラナイト2007」

<日程> 8月4日(土)

<会場> ホテルオークラ神戸 「平安の間」

<出演> ハーラウ カ リコ プア オ カラニアーケア フラチーム

             ポートアイランダース ハワイアンバンド

<制作> OZNEKオズネック

<主催詳細> ホテルオークラ神戸 ⇒ http://www.kobe.hotelokura.co.jp/event/summer.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第57回目ゲスト!

第57回目放送のゲスト! (5月1日放送)

ゲスト:山田雅子さん

香の魔術師?素敵な香をお届けしている「マル・ダムール」  代表の山田雅子さん!

是非たくさんの香の幸せを広げてくださいね~!

(現在絶賛放送中!)

香水選科「ボンボン・パルファム」 毎週水曜日 お昼12:30~

マル・ダムール ミュージック・パルファム 毎週日曜日 20:00~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

5月の番組からのプレゼント!

☆5月の番組からのプレゼント!(提供:MuuMuuCOFFEE JAPAN)

ハワイアンコナブレンドコーヒー コナジャバ 198g

プレゼント数:3名さま

商品詳細 ⇒ 

http://muumuucoffee.com/store/product/blend/java.htm

応募締切:終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

◎プレゼント応募・メッセージの宛先

FAX: 0557-82-0964
E-mail: fm@ciao796.com
〒413-0018 静岡県熱海市上宿町9-5
エフエム熱海湯河原
「武田健藏のみんなありがとう~!!」係まで

住所・氏名(及びフリガナ)・年齢・電話番号・イーメールアドレスをご明記のうえお送り下さい。

※当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきますので予めご了承ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »