« 第55回目ゲスト! | トップページ | 行ってみよう~!!NO2 »

2007年4月18日 (水)

なんだか憂鬱な「雨」

雨、雨、雨・・・憂鬱な「雨」。なんだかすっきりしないな~・・・。このまま「梅雨入りか!?」雨を好む人、好まない人、さまざまですが・・・。でも、からっとさわやかが俺は好きだな~!天候不順、自然災害・・・日本が、いや地球が変になっている気がしませんか?このまま温暖化が進むと2050年には最悪の状況になってしまう!今のうちに軌道修正をしないと本当に滅びてしまう・・・。小さなことから出来ることから実行しよう~!人事ではないんですよ!文明は発展するけれど・・・発展したら必ず滅びる時が来る!古代の歴史のうえでも実際にそうですよね・・・。何千年も昔に栄えた古代文明は今や全て滅亡している訳ですからね。今の時代、何でもかんでも「カードでピッ!」もちろん便利なことではあるけれど・・・。重みが無いと思いませんか?新しいものを取り入れる前に、古きを見直し大切にしていかないと・・・。自然の力に押しつぶされてしまいます。「ピッ!」の前に、マナーを守ろうよ!タバコのポイ捨てはしない!携帯電話のマナーを守る!ゴミは分別する!やることは沢山あるはずですよね??地球から自然から「ありがとう~!」って言われる環境を創ろうよ!

|

« 第55回目ゲスト! | トップページ | 行ってみよう~!!NO2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/14754333

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか憂鬱な「雨」:

« 第55回目ゲスト! | トップページ | 行ってみよう~!!NO2 »