« 2月のマンスリーゲスト!            第48回目ゲスト! | トップページ | 3月の番組からのプレゼント! »

2007年2月28日 (水)

誕生日!!

今年も早いもので・・・2月も今日で最後!今日は28日、そうです!ナント私目の??回目の誕生日です~!!!一年も早いけど、人生も早い・・・気が付けば・・・って感じですが。新たな気持ちで、また1年を過ごそう~誕生日ってその人その人にとっては人生の節目!歳を追うごとに考え方や生き方人生観・・・違うと思いませんか?物の見方や感じ方その歳その歳で、まったく違うんだよね・・・。さぁ~この1年はどうやって生きてやろうかな~!仕事柄、さまざまなアーティストの方々とお会いしてパワーをいただいておりますが、「デューク更家」さん、「綾小路きみまろ」さん、「佐伯チズ」さん、「松居一代」さん・・・みなさん50歳以上の方々です。そんな歳を重ねてきた方が今、第一線でバリバリご活躍されています!まだまだこれからです!人生に終着点は無いんです!「もう歳だから」とか「若ければな~」とか・・・そんな言葉は捨てて頑張りましょう~!!もっともっと「夢」を見ましょう~「希望」や「目標」を持ちましょう~!そして前進しましょう~!20代には20代の40代には40代の80代には80代の人生があり生き方があります。その年代年代が青春です!何かを始めるのに遅くはありません、今からでもスタートできます!肝心なのは、気持ちです、常に力強い気持ちを持って頑張りましょう~!(かなり自分に言い聞かせてます・・・)記:46歳の自分

|

« 2月のマンスリーゲスト!            第48回目ゲスト! | トップページ | 3月の番組からのプレゼント! »

コメント

少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
武田さんの心がけ、僕も見習いたいです。
一緒に前進させてください!!

投稿: ちばやま | 2007年3月 2日 (金) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/14078298

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日!!:

« 2月のマンスリーゲスト!            第48回目ゲスト! | トップページ | 3月の番組からのプレゼント! »