« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

誕生日!!

今年も早いもので・・・2月も今日で最後!今日は28日、そうです!ナント私目の??回目の誕生日です~!!!一年も早いけど、人生も早い・・・気が付けば・・・って感じですが。新たな気持ちで、また1年を過ごそう~誕生日ってその人その人にとっては人生の節目!歳を追うごとに考え方や生き方人生観・・・違うと思いませんか?物の見方や感じ方その歳その歳で、まったく違うんだよね・・・。さぁ~この1年はどうやって生きてやろうかな~!仕事柄、さまざまなアーティストの方々とお会いしてパワーをいただいておりますが、「デューク更家」さん、「綾小路きみまろ」さん、「佐伯チズ」さん、「松居一代」さん・・・みなさん50歳以上の方々です。そんな歳を重ねてきた方が今、第一線でバリバリご活躍されています!まだまだこれからです!人生に終着点は無いんです!「もう歳だから」とか「若ければな~」とか・・・そんな言葉は捨てて頑張りましょう~!!もっともっと「夢」を見ましょう~「希望」や「目標」を持ちましょう~!そして前進しましょう~!20代には20代の40代には40代の80代には80代の人生があり生き方があります。その年代年代が青春です!何かを始めるのに遅くはありません、今からでもスタートできます!肝心なのは、気持ちです、常に力強い気持ちを持って頑張りましょう~!(かなり自分に言い聞かせてます・・・)記:46歳の自分

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

2月のマンスリーゲスト!            第48回目ゲスト!

2月のマンスリーゲスト最終日(2月27日(火)放送)は、
ハワイアンキルトの第一人者、
キルトデザイナー「増成真由子」先生
の登場!Kawashima_0227

4週にわたりご出演いただきまして「ありがとうございました!」是非、みなさまも「キルト」の世界に遊びに来てみてください~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

2月のマンスリーゲスト!            第47回目ゲスト!

2月のマンスリーゲスト!(2月20日(火)放送)は、
ハワイアンキルトの第一人者、
キルトデザイナー「増成真由子」先生
の登場!Kawashima_0220

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

2月のマンスリーゲスト!            第46回目ゲスト!

2月のマンスリーゲスト!(2月13日(火)放送)は、
ハワイアンキルトの第一人者、
キルトデザイナー「増成真由子」先生
の登場!Kawashima_0213

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

春?夏?・・・

2月6日(火)の放送日、今日は「暑い!」ナント!静岡三島では19℃!3月下旬~4月上旬並みの陽気です~。冬らしい冬が無く「春」がやってきた感じですが・・・。大変すごしやすい季節です。「熱海桜」もほぼ満開!!FM熱海湯河原のホームページトップページに「熱海桜」来宮駅前で撮影した満開の桜の写真が、掲載されております。是非、ご覧下さいね!2月3月のマンスリーゲストはハワイ特集です!こちらも是非是非お楽しみに~!本日からの1ヶ月間は、ハワイアンキルトデザイナーの「増成真由子」先生にご出演いただき、キルトの話やハワイの話でスタジオは一気に「夏」気分!もちろんリスナーのみなさまにプレゼントもゲット!!いたしましたよ!詳しくは、プレゼント応募方法の項目をご覧下さい~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

キルトデザイナー「増成真由子」先生からのプレゼント!

2月のマンスリーゲスト、キルトデザイナー「増成真由子」先生からのリスナープレゼントです!Kawashima0206_pre01_1

☆「増成先生」オリジナルハンドメイドの

  ①ハワイアンキルトバッグ 1名さま

   ②ハワイアンキルトボックスティッシュカバー 1名さま

  ※写真をクリックしていただきますと画像が大きくなります。

☆世界に一つしかない貴重な一品です!!しかも各作品ともに中面(裏生地)にもこだわった最高品です!!

 ☆応募締切:終了致しました。ご応募ありがとうございました。                  

◎プレゼント応募・メッセージの宛先

FAX: 0557-82-0964
E-mail: fm@ciao796.com
〒413-0018 静岡県熱海市上宿町9-5
エフエム熱海湯河原
「増成真由子先生」係まで

住所・氏名(及びフリガナ)・年齢・電話番号・イーメールアドレスをご明記のうえお送り下さい。

※当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきますので予めご了承ください。

|

2月のマンスリーゲスト!            第45回目ゲスト!

2月のマンスリーゲスト!(2月6日(火)放送)は、
ハワイアンキルトの第一人者、
キルトデザイナー「増成真由子」先生
の登場!Kawashima0206

増成真由子先生H.P⇒ http://www.k5.dion.ne.jp/~alo2lena/index.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »