« 11月のマンスリーゲスト!           第33回目ゲスト! | トップページ | 11月のマンスリーゲスト!           第34回目ゲスト! »

2006年11月15日 (水)

みんなで少しは考えようよ!!

何だか変だとは?思いませんか?感じませんか?毎日々「自殺」だの「殺人」だの「いじめ」だの・・・どうしてこんな世の中になってしまったんだ!少しは、みんなで考えようよ!!人事じゃないんだよ!大人も子供も、みんな元気になろうよ!心の元気を取り戻そうよ!飲酒運転は、いけないことだよね?誰もがわかっていることだよね?殺人は、取り返しがつかないよね?理解してるよね?いじめは、いけないよね?みんな知ってるよね?・・・どうして???嫌だよね!悲しいよね!辛いよね!だったら、やめようよ!!話そうよ!会話しようよ!声かけようよ!個々にできないなら周りがみんなが、声を大きくしようよ!誰かが、やらなきゃならいことだよ!みんなが、やらなきゃいけないことだよ!俺は、番組を通じてでも言い続けるよ!音楽番組、バラエティー番組・・・もちろん必要だと思うよ。でも、今、もっと必要な事ないかな!?世の中が、みんなが、平和になって、幸せになって、元気になって・・・「ありがとう!」って言える日まで・・・!

|

« 11月のマンスリーゲスト!           第33回目ゲスト! | トップページ | 11月のマンスリーゲスト!           第34回目ゲスト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/12699053

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで少しは考えようよ!!:

« 11月のマンスリーゲスト!           第33回目ゲスト! | トップページ | 11月のマンスリーゲスト!           第34回目ゲスト! »