« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月28日 (火)

11月のマンスリーゲスト!           第35回目ゲスト!

11月のマンスリーゲスト最終日!(11月28日(火)放送)は、「桑江知子」さんの登場!Kuwae1128

4週に渡りご出演いただきまして「ありがとうございました。」そして、今日は番組スタートから35回目の記念すべき放送日!でした。これからも頑張りましょう~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

12月の番組からのプレゼント!

☆12月の番組からのプレゼントは・・・              (提供:MuuMuuCOFFEE JAPAN)

【トリップドリップ・ギフトボックス】                  ハワイコナブレンド「コナジャバ」×10パック入り

プレゼント数:2名さま

詳細は↓  http://muumuucoffee.com/store/product/giftpack/tripdrip.htm

☆応募締切:終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

◎プレゼント応募・メッセージの宛先

FAX: 0557-82-0964
E-mail: fm@ciao796.com
〒413-0018 静岡県熱海市上宿町9-5
エフエム熱海湯河原
「武田健藏のみんなありがとう~!!」係まで

住所・氏名(及びフリガナ)・年齢・電話番号・イーメールアドレスをご明記のうえお送り下さい。

※当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきますので予めご了承ください。

|

もういくつ寝ると・・・♪

今月の放送も明日で終了~そしてイヨイヨ12月~・・・!クリスマスの季節遂に到来!みなさまは、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか???是非、番組宛にクリスマス情報をお寄せくださいね~。家族と・・・恋人と・・・同僚と・・・はたまた一人で・・・。さまざまな過ごし方があると思いますが、メッセージ待ってま~す!自分はイヴと当日は、名古屋にいます~。名古屋はどんなクリスマスかな?おそらく・・・街中を見ることは無いと思われますが・・・(泣き)お仕事の方々!頑張ってくださいね!自分も精一杯仕事しま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「上田正樹」さんのスタジオリハーサルに・・・!

11月24日(金)「上田正樹」さんのスタジオリハーサルにお邪魔しました・・・。R&Bの大御所!上田正樹さんです~!あの歌声は、やはり素晴らしい!!緊張感あるリハーサルでした・・・。ありがとうございました。Uedamasaki01Uedamasaki02                                                                                      

                          

※写真(上):手前「上田正樹」氏、奥「ベーシスト」氏

 写真(下):左から「コーラス」の女性、武田、「上田正樹」氏

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

早く元気な世の中を!

今年もあと1ヶ月で終わります・・・しかし、現代社会の中で大きな問題になっている「いじめ・自殺」は終結していません!!今一度、今だからこそ!考えていただきたい!そして、早く元気な世の中にしたいものです!一人一人が真剣に考えてほしいと思います。「夢」や「希望」を持ってほしい!そして、そのために生きてほしい!今日まで生きてきました、そして明日も生きています・・・。あきらめたら、すてたら負けです!明日があるから生きるのです、生きているから明日があるのです・・・。元気になってください!生きてください!必ず明日(未来)は来ます!!「ありがとう」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月のゲスト決定!

ナント!早くも2007年1月のマンスリーゲストが決定いたしました!!

栄えある2007年1月、新年のスタート第一段マンスリーゲストには・・・

シンガー・ボーカリスト「MADOKA」(マドカ)さんが待望の登場です!!

(出演日)1月9日・16日・23日・30日 毎週火曜日

~あのアイランド・ポップ・デュオ「LAULA(ラウラ)」ファミリーなんです!!~

☆NEWCDアルバム情報☆

「ビートルズ・カヴァー・アルバム!’62~’70」MADOKA.Janty feat.Madoka.

11月29日発売!! 是非、聴いてみてくださいね~!

LAULAのNEWマキシCD「湘南キャンドル」12月6日発売!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月のゲスト決定!

☆12月のマンスリーゲストが決定いたしました!今年の最後を飾るのは・・・

フレグランス デザイナー(パルファム・ソムリエール)      「山田雅子」さんです!

H.P  http://www5a.biglobe.ne.jp/~classy/

お楽しみに~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

11月のマンスリーゲスト!           第34回目ゲスト!

11月のマンスリーゲスト!(11月21日(火)放送)は、    「桑江知子」さんの登場!Kuwae1121

マンスリーゲスト3週目!毎年4月に行われる「桑江知子と行く沖縄ツアー!」是非お楽しみに~※詳細は、桑江知子H.Pでチェック!!                     

写真:左「桑江知子」さん、中「ディレクター渡邊」氏、右「武田」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

みんなで少しは考えようよ!!

何だか変だとは?思いませんか?感じませんか?毎日々「自殺」だの「殺人」だの「いじめ」だの・・・どうしてこんな世の中になってしまったんだ!少しは、みんなで考えようよ!!人事じゃないんだよ!大人も子供も、みんな元気になろうよ!心の元気を取り戻そうよ!飲酒運転は、いけないことだよね?誰もがわかっていることだよね?殺人は、取り返しがつかないよね?理解してるよね?いじめは、いけないよね?みんな知ってるよね?・・・どうして???嫌だよね!悲しいよね!辛いよね!だったら、やめようよ!!話そうよ!会話しようよ!声かけようよ!個々にできないなら周りがみんなが、声を大きくしようよ!誰かが、やらなきゃならいことだよ!みんなが、やらなきゃいけないことだよ!俺は、番組を通じてでも言い続けるよ!音楽番組、バラエティー番組・・・もちろん必要だと思うよ。でも、今、もっと必要な事ないかな!?世の中が、みんなが、平和になって、幸せになって、元気になって・・・「ありがとう!」って言える日まで・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

11月のマンスリーゲスト!           第33回目ゲスト!

11月のマンスリーゲスト!(11月14日(火)放送)は、    「桑江知子」さんの登場!Kuwae1114

NEWCDアルバム「カジマヤー~風車~」絶賛好評発売中!!

詳しくは、「桑江知子」H.Pまで・・・(アクセスはリンク集(アーティスト編)より)

☆多賀中学校、職場体験学習の2年生の生徒さんにも、本日はゲストとして参加いただきました。Mちゃん、ありがとう~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

さしみ定食!

7日の番組終了後に熱海駅近くの定食屋さんに・・・「川奈漁港朝入荷・・・!」看板に惹かれて店内に・・・。店の雰囲気は???注文は、これまたメニューの「自家取れ・・・」に惹かれて「さしみ定食」!!「・・・」「おいしい!!」確かに新鮮で!おいしかったですよ~!是非一度お試しあれ~。場所は・・・駅前の第一ビル地下です~。お店の方「ご馳走様でした~!また伺います~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

桑江知子さんからのプレゼント!

11月のマンスリーゲスト、桑江知子さんからのリスナープレゼントです!
新品レディース用ドレスウォッチを、サイン入りミニポスター付きで1名様にプレゼント!!(もちろん男性でもOK!)
※右の写真をクリックすると画像が大きくなりますKuwae_pre1107

◎プレゼント応募の宛先

FAX: 0557-82-0964
E-mail: fm@ciao796.com
〒413-0018 静岡県熱海市上宿町9-5
エフエム熱海湯河原
「桑江知子」係まで

住所・氏名(及びフリガナ)・年齢・電話番号・イーメールアドレスをご明記のうえお送り下さい。

※当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきますので予めご了承ください。

☆応募締切:終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

|

11月のマンスリーゲスト!           第32回目ゲスト!

11月のマンスリーゲスト!(11月7日(火)放送)は、「私のハートはストップモーション」でおなじみの、歌手「桑江知子」さんの登場!Kuwae1107

                                    

                             

                          「ライブ情報!」

☆11月21日(火) ホテルパシフィック東京「スカイラウンジ              ブルーパシフィック」

            (問)03-3445-0875

☆11月26日(日) ラ・カーニャ(東京・下北沢)

            (問)03-3410-0505

☆12月16日(土) 博多百年蔵「百年蔵ホール」(福岡・博多)

            (問)092-633-5100

※詳細は各お問合せ先までご連絡ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

ハワイ地震!

現地時間の10月15日午前7時7分(日本時間16日午前2時7分)に発生した地震。(ハワイ州ハワイ島北西部、マグニチュード6,7)ホノルルのあるオアフ島でも地震発生直後に停電となりかなりの広範囲で、交通や宿泊施設、飲食店などでの被害が多発。ホテルではエレベーターがストップしたため、上層階の宿泊客は階段を使用しての非難となった。当日に帰国予定の人々は、荷物を階段にて降ろす最悪の事態に直面。終日電気が点かず支給された玩具用のサイリュームのみの灯りで一夜を過ごす状況。食事もままならず、多くの人々が飲食を求めてABCストアー(コンビニエンスストアー)などに集中。飲食物を買い求める人々で長蛇の列ができた。ショップ内でも電気がつかないため、レジが作動せず全て手作業での計算となり水一つを手にするのに長時間を要する状況。航空機の遅延も最大7時間となり、中には機内に4時間も待機するケースも起こった。

写真は↓地震発生直後にホテル1階にあるABCストアーに殺到し長蛇の列を作る人々(写真,情報提供:R.S氏)Hawai061016

←画像をクリックすると拡大されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もあと2ヶ月・・・!

昨日の番組が終り、今日から11月・・・!今年も残すところあと2ヶ月~!いつもながら本当に早い1年・・・。例年通り12月は全国行脚の日々が続きます~。東京、埼玉、新潟、大阪、広島、名古屋・・・そのままお正月に突入!1月3日まではノンストップかな~?もちろん火曜日はFM熱海湯河原での番組!!みなさまは、いかがこの年末年始をすごされるのでしょうか???日々、嫌なNEWSが続く中ですが、くれぐれも事故等の無いようお気をつけくださいね~!そしてまた素晴らしい新年を迎えられるよう頑張りましょう!!番組も今月11月で7ヶ月目~月間マンスリーゲストには遂にあの方が登場します!!そうです「桑江知子」さんが4週にわたりゲスト出演いたします!!是非!お聴き逃しのないように~ご期待下さい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11月の番組からのプレゼント!

11月の番組からのプレゼント!はこちらです。

番組提供スポンサー「ムウムウコーヒー ジャパン」より

~ハワイコナはじめてセット~     プレゼント数:2名Muumuu_set_nakami_0611

商品内容↓

http://www.muumuucoffee.com/store/product/giftpack/hajimeteset.htm

(セット概要)・コナコーヒー豆(約200g)・コーヒーミル・マグカップ・フィルター・ペーパーフィルター

☆応募締切:終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

◎プレゼント応募の宛先

FAX: 0557-82-0964
E-mail: fm@ciao796.com
〒413-0018 静岡県熱海市上宿町9-5
エフエム熱海湯河原
「武田健藏のみんなありがとう~!!」係まで

住所・氏名(及びフリガナ)・年齢・電話番号・イーメールアドレスをご明記のうえお送り下さい。

※当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきますので予めご了承ください。

|

工藤静香クリスマスディナーショー!

「工藤静香クリスマスディナーショー!」

☆12月18日(月) 全日空ゲートタワーホテル大阪(大阪)

☆12月19日(火) 広島全日空ホテル(広島)

☆12月22日(金) パレスホテル大宮(埼玉)

☆12月23日(土) 品川プリンスホテル(東京)

☆12月25日(月) ウェスティンキャッスルホテル名古屋(愛知)

※詳細は、各ホテルまでお問合せ下さい。

|

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »