« 「上田正樹」さんのスタジオリハーサルに・・・! | トップページ | 12月の番組からのプレゼント! »

2006年11月27日 (月)

もういくつ寝ると・・・♪

今月の放送も明日で終了~そしてイヨイヨ12月~・・・!クリスマスの季節遂に到来!みなさまは、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか???是非、番組宛にクリスマス情報をお寄せくださいね~。家族と・・・恋人と・・・同僚と・・・はたまた一人で・・・。さまざまな過ごし方があると思いますが、メッセージ待ってま~す!自分はイヴと当日は、名古屋にいます~。名古屋はどんなクリスマスかな?おそらく・・・街中を見ることは無いと思われますが・・・(泣き)お仕事の方々!頑張ってくださいね!自分も精一杯仕事しま~す!

|

« 「上田正樹」さんのスタジオリハーサルに・・・! | トップページ | 12月の番組からのプレゼント! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/12846682

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると・・・♪:

« 「上田正樹」さんのスタジオリハーサルに・・・! | トップページ | 12月の番組からのプレゼント! »