« 10月の新番組!! | トップページ | 第26回目ゲスト! »

2006年9月22日 (金)

この秋から何かが変わる・・・何かが始まる・・・

2006年もいよいよ大詰め残すところ後・・・3ヶ月・・・。熱海市の市長も代わり新体制に!国家も総理大臣が代わりこちらも新体制に!そしてFM熱海湯河原も新番組が登場する予定!局内に新事業部も誕生してこちらも新体制!何かが変わる何かが始まる・・・。そんな予感がしています。少しでも少しずつでも前進・・・!明るい話題が増えることを望みたいし希望したいですね!!何かをやらなければ・・・動かなければ・・・扉を開けなくては始まらないからね・・・。毎日々はあっという間に過ぎていきます、黙っていても過ぎていきます、気が付けばまた一年が過ぎ・・・春が夏が秋が冬が・・・その繰り返し。生れて、そしていつかは・・・。番組を通じて、仕事やプライベイトを通じて、さまざまな人や物事に出会い歩んでいることを実感します。変えようよ!何かやろうよ!叫ぼうよ!生きているんだから・・・!

|

« 10月の新番組!! | トップページ | 第26回目ゲスト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/11994399

この記事へのトラックバック一覧です: この秋から何かが変わる・・・何かが始まる・・・:

« 10月の新番組!! | トップページ | 第26回目ゲスト! »