« ツートン青木さんからのプレゼント! | トップページ | Super Hula Festival 2006 10TH 開催! »

2006年9月26日 (火)

季節は・・・秋!

本日の放送も無事終了・・・。なんだかすっかり季節は「秋」・・・。外はあいにくの「雨」・・・。秋の長雨かな~??一気に寒くなってきましたが、みなさま風邪などひかないように気をつけてくださいね。さて来月からは10月!番組も少しリニューアルして頑張りたいなと・・・。オープニング曲から変わりますよ!!番組がスタートしてから6ヶ月(半年)が過ぎ、早かったな~春に始まったのに夏が過ぎ、秋です・・・。リスナーのみなさま、そして局のスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致しますね~!今日は番組終了後、一路東京へと逆戻り・・・。正月イベントの打合せ~!季節感無いですね・・・。正月の調整も終了し、現在はもうすでに来春~夏の調整に入っています。局の中にもイベント事業部が発足し、熱海エリアを少しでも活性化すべく全力で取り組もうと思います!!是非、みなさまもご協力お願い致しますね。それでは、今年もあとわずかですが、頑張って乗り切りましょう~!

|

« ツートン青木さんからのプレゼント! | トップページ | Super Hula Festival 2006 10TH 開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/12047576

この記事へのトラックバック一覧です: 季節は・・・秋!:

« ツートン青木さんからのプレゼント! | トップページ | Super Hula Festival 2006 10TH 開催! »