« ツートン青木さんからのプレゼント! | トップページ | ツートン青木ものまねライブ2006 »

2006年9月 6日 (水)

早くも6ヶ月目に突入!

昨日の放送より早くも6ヶ月目に突入いたしました・・・。ほんとに月日の経つのは早いですね・・・。今年もあと4ヶ月~。つい先日、大晦日だったのにすぐにお正月が来て気が付けば夏・・・。その心残りな「夏」も終りもう「秋」いやすぐに「冬」・・・。そして今年も終わってまたすぐに「夏・・・」この繰り返し。でも日本はいいですね・・・「春」「夏」「秋」「冬」って区切りがあるから「夏」が来た~!「冬」が来る~!「海」だ!「雪」だ!って言えるからね。でもその季節の中で起こりうる自然現象には、くれぐれも気をつけなくてはいけません!昨日も放送終了後にスタッフと昼食しに海岸近くへ出かけたけど、おりからの台風の余波からビーチ前は大変な大波!!国道135号は通行止め!砂浜は近年まれに見る状態の水びだし・・・。長年熱海をみているスタッフもビックリしていました。しかし、そんな大波にもかかわらず海岸で遊ぶ人々・・・。絶対に危険です!!海は怖いですよ・・・!一瞬のうちに大惨事になってしまうことがあります。夏を惜しむのも分かるけど、その前に命を惜しまなくては・・・。夏はまた来ますからね・・・!これから「秋」また紅葉の季節で行楽に出かけられる方も多いと思いますが、くれぐれも気をつけてお出かけくださいね。

|

« ツートン青木さんからのプレゼント! | トップページ | ツートン青木ものまねライブ2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/11785081

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも6ヶ月目に突入!:

« ツートン青木さんからのプレゼント! | トップページ | ツートン青木ものまねライブ2006 »