« 《熱海伊豆山温泉さざえ祭り》 | トップページ | 8月の番組からのプレゼント! »

2006年8月14日 (月)

暑い!早い!眠い!時間がない!

ひさしぶりのメッセージ・・・。毎日毎日が何て早いのだろうか・・・。6月の1ヶ月間の写真展を終えてから、7月に突入して全国飛び回りの毎日・・・。北から南へ奔走してま~す!みなさんはお元気ですか?そしてどんな夏休みをお過ごしですか???大阪、川越、ハワイ、飯能、青山、静岡、本庄、千葉、名古屋、札幌、大分、沖縄・・・。そしてCiao・・・。静岡はきつかったな~前日の深夜まで東京で仕事・・・朝6時に東京を出発して車で一路、静岡へコレが何と帰省ラッシュ!!到着したのがお昼12:30!!東京~静岡まで何と6時間30分・・・。成田~ホノルルまでの時間と一緒だよ~・・・。静岡市内で仕事を終え夜の内に東京へ・・・。そして再び朝一番で埼玉は本庄へ、コレがまた帰省ラッシュ!!!関越自動車道が大渋滞~!連日の睡眠時間がほとんど0・・・。お陰様で体重が5Kg落ちました~。ハワイへの移動の時もきつかったな~前日深夜まで川越で仕事して、成田空港へ一人機内でバク睡状態、滞在期間3日間ですぐに帰国・・・。とりあえず空気は吸ってきました~って感じかな(笑い)気が付けば8月も半分終りもうすぐ秋です・・・。何て1年早いんだろう~。仕事の性格上仕方ないけどすでにお正月のプランニングも終り季節感の無い日常生活を送っています・・・。こんなんでいいのかな・・・。でも、そんな毎日を過ごせるのも色々な人たちがいるからなんだよね~多くの方々にささえられて成り立っているんです!「本当にありがとうございます。」感謝感謝感謝・・・。(追伸)8月22日(火)熱海伊豆山さざえ祭りでみんなに会えるかも・・・!見かけたら声かけてくださいね~。では残り少ない夏を事故のないように楽しくすごしましょう~!!

|

« 《熱海伊豆山温泉さざえ祭り》 | トップページ | 8月の番組からのプレゼント! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129198/11437186

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!早い!眠い!時間がない!:

« 《熱海伊豆山温泉さざえ祭り》 | トップページ | 8月の番組からのプレゼント! »