横浜プリンスホテル50年のありがとう!
6月30日に50年の歴史に幕を降ろした横浜プリンスホテル。本当にありがとうございました。ホテルスタッフの方々に心よりお疲れさまでしたと「ありがとう!」を・・・。最後のイベントに私も「写真展」として参加できたこと嬉しく思います。正確には51年8ヶ月・・・この長い歴史に終止符を打った訳ですが、この長い年月の中にはさまざまな想い出や出会い、そして心からの愛情・・・があったと思います。時代の流れなのかもしれないですが、その多くの人々の愛、想い、喜怒哀楽が消えてしまうことは非常に残念で悲しいことです。人間で言えば50歳の人生は、あまりにも早すぎるように思います。ご利用された多くの方々の心の中に永遠に記憶されることを願います。「50年アリガトウ」
| 固定リンク

